22: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:22:45.66
まいやんオタが全力で来るので1位は揺るがないと思うが、日向坂メンバーは誰が食い込めるか。

EYTXq1YUYAE4iCL

レコメン顔だけ総選挙
https://twitter.com/reco_oshirase/status/1262371510955634689?s=21 














35: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:48:42.59
>>22
よくこれ怒られないなって毎年思うw

36: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:49:27.20
>>35
アメリカだと大問題とかになるからなw

34: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:46:58.99
わたし男だけどめいめいの顔面好きよ

38: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:50:57.23
顔だけのメンバーなんてウチには1人もおらんから、自分は投票せんぞ!

39: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:50:58.75
おたけが一番顔好きなんだけど少数派なのかな?

54: 名無しさん 2020/05/19(火) 16:59:53.47
>>39
俺も三番めに好きだそ、おたけ

86: 名無しさん 2020/05/19(火) 17:17:40.56
>>39
ソンナコトナイヨ
顔も含めてめっちゃカワイイと思うよ。ぶっちゃけルックスどタイプ

122: 名無しさん 2020/05/19(火) 18:04:41.23
>>39
髪UPの方の彩姉が好きだが一般ウケ考えると下したほうが断然いいよなーと思う

124: 名無しさん 2020/05/19(火) 18:06:48.17
>>122
ひなくりのときのツインテールが好き

137: 名無しさん 2020/05/19(火) 18:30:38.32
>>39
なんなら今まで見た人でルックスは一番ストライクです。

56: 名無しさん 2020/05/19(火) 17:02:52.09
みんな自分の推しが1番かわいいのはそうなんだけど、人気メンバー推してる人がちょっと羨ましいなって思うのよね、雑誌掲載とかテレビ出演とかいいなぁって思うのよね、かと言って人気メンバーに推し変するわとかそういうのもできないし悩ましい

58: 名無しさん 2020/05/19(火) 17:03:38.93
としちゃんは完全に見た目で誤解してました(´・ω・`)

68: 名無しさん 2020/05/19(火) 17:08:58.10
性格だけ総選挙もやればいいよ